アラサーGの徒然日記

20代後半。会社員。そしてゲイ。日常のこと、恋愛のこと、色んなことを書き残したくて、吐き出したくて始めました。

M

みなさま おはこんばんちは

 

 

人間つらくなると、ついついポエマーになりがちだと思うのですが、

不運続きの2021年の1月の私は完全にポエマーでした。

 

最近は春が近づいてきて、なんだか気持ちもざわざわしているので、

気持ちもなんかハイです。知らんけど。

 

 

ところで最近、Mって曲にはまっています。

プリプリのMです。つるの剛士やらカバーしているあれです。

 

www.youtube.com

M

M

  • provided courtesy of iTunes

 

存在は知りつつも、なんかタイトルが嫌(俺はMじゃねぇし、、、って思いたいアレ)でずっと聴いてなかったのですが、

私の片想いの人から、この曲をピアノで弾いたことがあると聞き、、、

 

そんなこと言われたら聴くじゃん?!

 

ってなわけで、、、流してみたところ、、、って、ちょー曲やんけ!

 

 

色々気になりWikipediaで調べると、この曲は実体験に基づく曲だそうで、

M、は本当に振られた実在の人物のイニシャルとのこと。

 

・・・そういや俺も元カレの名前のイニシャル、Mやったなぁ( ^ω^)・・・

 

 

がっつり失恋の曲ですが、今は片想いの彼への想いと重ねて聴いてみたりしました。

 

彼とは最近週3ペースくらいで、なんか頻繁にラインできていて、すごくうれしい。

 

そんなテキストのやり取りでワクワクしているわけですが、

人間ツイツイもっと欲しくなってしまうもので、今の私は完全に、、、

 

恋しくて~~~~~~~~あなたの声聞きたくて~~~~~~~

PRINCESS PRINCESS M 歌詞 - 歌ネット

 

 

てか、

星が森へ帰るように~~

って一節めっちゃいいよね。うん。特徴的やし。

 

 

 

・・・うーん。ライン通話誘ってみようかしら?でもそれは重たいかなぁ。。。

どうすればカジュアルに誘えるかなぁ。金曜日の夜がベスト?