アラサーGの徒然日記

20代後半。会社員。そしてゲイ。日常のこと、恋愛のこと、色んなことを書き残したくて、吐き出したくて始めました。

そっと、大切に、温める、こと

みなさま おはこんばんちは。

 

仕事が激激忙しい1月が過ぎ去った。引き続き2月もヤバそう。

 

年度末は誰しもみんな忙しくなるもんなんですかね。

1年を3か月ごとに分けて4半期なんて表現があるけど、4期目ってあっという間。

最後に色んなことがバタバタする。

 

そんな感じでやなこともあるけど、人生不思議なもんで、

とてもやなことがあったあとに、天使が下りてきたような、そんないいことも起きたり。

 

ええ、

なんかよくわからん風の吹きまわしで、今週、片想いの彼とたくさんラインができた・・・!

 

好きな人とのラインだから、だらだら取り留めもない話を垂れ流しているだけなのに、すごく幸せだった。

一人で(・∀・)ニヤニヤしながら文字打ってました。

 

そして行き着く気持ちは一つで。

ただただ、、、会いたい!

 

彼は喘息持ちなので、コロナの重症化リスクが高い。

少なくともワクチンを打つまでは会えないと思う。

 

想いを伝えないと、誰かに先を越されてしまうかも、そんな気持ちが走ってしまうので、

僕はよく恋愛で暴走してしまう。

 

幸か不幸かそんな暴走が原因で、彼は、僕が彼のことを好きだと知っている。

 

でも、逆にそう考えたら、別にもう焦る必要性はないかもしれない。

 

今はこの想いを、そっと、大切に、温めたい。

 

会えるのはずっと先だろうけど、大切に、大切に、温めたい。

 

 

 

本日の一曲はFoorinのパプリカ

 

パプリカ

パプリカ

  • Foorin
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

あーなーたーに 会いーたーい

Foorin パプリカ 歌詞 - 歌ネット

 

---