アラサーGの徒然日記

20代後半。会社員。そしてゲイ。日常のこと、恋愛のこと、色んなことを書き残したくて、吐き出したくて始めました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そっと、大切に、温める、こと

みなさま おはこんばんちは。 仕事が激激忙しい1月が過ぎ去った。引き続き2月もヤバそう。 年度末は誰しもみんな忙しくなるもんなんですかね。 1年を3か月ごとに分けて4半期なんて表現があるけど、4期目ってあっという間。 最後に色んなことがバタバタ…

リングフィットアドベンチャーでラブロマンス

みなさま おはこんばんちは。 今日はリングフィットアドベンチャーがすごいという話です。 ニンテンドーSWITCHのソフトです。 youtu.beこのガッキーみたいなことをやってます。アラサーゲイが。マジで。一人で。一人暮らしの1Kで。 でもほんとに面白い。 運…

何かが足りないので間接照明を買ってみた

みなさま おはこんばんちは。 すっかり一人で過ごすことになれた週末ですが、 ふらっとニトリに行って間接照明を買ってきました。 モデルルームみたいな部屋にあこがれるのですが、物でいっぱいの1Kを言い訳に、 ドンキホーテみたいな部屋に住んでいます。 …

東京タラレバ娘が胸にグサグサ来る系タラレバアラサーGが東京タラレバ娘を読破した(ネタバレ有)

みなさま おはこんばんちは。 東京タラレバ娘、という漫画・ドラマはご存じですか? 三十路の独身仲良し女三人組の「○○だったら」「△△になれば」をぶった切るお話です。 原作が2014年~2017年に描かれているので、随所に東京オリンピックのことが描かれてい…

コロナと心の緊急事態宣言

みなさま、おはこんばんちは。 いやー、出ましたね。一都三県の緊急事態宣言。 いよいよかって感じです。11月くらいから徐々にコロナ感染者数が増えている、そんな気配がありましたが、ここにきて勢いが指数関数的に伸びましたね。 コロナが流行りだしてから…

ゲイブログ、はじめてみました

はじめまして。 この度、ゲイブログをはじめてみました。 ブログを通じて、趣味のこと、恋愛のこと、思っていること、考えていること、色々発信し(吐き出し)ていければいいなと思っています。 以下簡単に自己紹介です。 ・名前;リンタロウ ・居住地;神奈…