アラサーGの徒然日記

20代後半。会社員。そしてゲイ。日常のこと、恋愛のこと、色んなことを書き残したくて、吐き出したくて始めました。

リングフィットアドベンチャーでラブロマンス

みなさま おはこんばんちは。

 

 

今日はリングフィットアドベンチャーがすごいという話です。

 

ニンテンドーSWITCHのソフトです。

リングフィット アドベンチャー -Switch

youtu.beこのガッキーみたいなことをやってます。アラサーゲイが。マジで。一人で。一人暮らしの1Kで。

 

でもほんとに面白い。

運動負荷も自分で設定できて、本当に筋肉痛になって、健康に役立ちまくりそうな感じです。

 

そしてリングフィットアドベンチャーの何がすごいかって、

好きな人とラインができるんですよ。

 

 

・・・

はい、リングフィットアドベンチャーを出汁に、片想いの彼にラインしました。

 

純粋に感動を共有したのですが、返信がきましてですね。

 

いや、もうね、それはですね、

めっちゃくちゃ、嬉しかった。

 

大好きな人と、連絡するの堪えて堪えて、久々に連絡して、ようやく来た返信。

そんな彼からの言葉ですもの。

 

胸がはち切れそうな思いになりますとも。

 

彼のアイコンが見えただけで、もう僕の鼓動がなんか深くなったような感じがしますよ。

胸に何かがつっかえて、喉元にぐっと何かが込みあがってきて、

目頭がギュッと熱くなる。

 

 

ただ嬉しかったのだけど、、、

 

リングフィットアドベンチャーについては一切触れられなかったんですよね。

即彼の話したい話題にシフトしました。

 

そのこと自体がいいとか嫌だとかではなくて、

冷静になって考えると多分彼は自分の言いたかったことを吐き出す相手がいなくて、たまたま僕からラインが来てやり取りしただけに思えてしまった。

 

・・・僕が勝手に曲解してる?

・・・僕の重たい好意に彼は辟易としているんじゃなかろうか?

 

友達には、もう脈はないから諦めろと、

振り向かれたいなら連絡するな、

と言われるのだけど、そう簡単に割り切れなくて。

 

押してダメなら引いてみろというけれど、

引くとそこで関係も途切れてしまうのも事実。

 

どうすりゃいいんだろね。

 

 

でも、スラムダンク安西先生は言いました。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

 

 

今日の一曲は、スラムダンクにちなんで、初期OPテーマより一曲。

 BAADの「君を好きだと叫びたい」 

君が好きだと叫びたい

君が好きだと叫びたい

  • BAAD
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 君が好きだと叫びたい

この熱い思いを 受け止めてほしいBAAD 君が好きだと叫びたい 歌詞 - 歌ネット

 

ーーーーーーーーーーー